2017年06月24日

おおはまグループ安全大会に出席しました

おおはまグループ安全大会

おおはまグループは、福岡市東区を拠点に、総合建設業の大濱組を基幹に、くらしに纏わる様々な業種にということで、外国人技能実習生の受入機関(管理団体)、飲食事業、ホテル事業、福祉施設、農業等々、いろんな分野において、手広く展開されております。

弊社も、ご縁があり、おおはまグループの「グローバル協同組合」様より、技能実習生を入れて頂いております。

昨年の暮れに、大濱社長とお話しさせて頂く機会がありましたが、とにかくエネルギッシュな方で、凄まじく行動が早い!
また、その達成度や継続たるや、お会いする度に刺激を受け、勉強になります。

今回はグループの安全大会に出席させて頂きました。
元SoftBankの松中信彦選手も来賓で出席されトークショーも開かれました。
随所に大濱社長らしさを感じる安全大会でした。



おおはまグループ安全大会に出席しました

箱崎のリーセントホテルの大ホールでの開催です。



おおはまグループ安全大会に出席しました
式次第


おおはまグループ安全大会に出席しました
元ソフトバンク、松中信彦選手も作業服姿で!!


おおはまグループ安全大会に出席しました
社歌を作成されたそうです。
PVには多くの社員さんが出演されていましたが、これだけのものを作るのは相当大変だったろうと思います。
会社としての団結力や、社長の求心力の賜物かと思います。


おおはまグループ安全大会に出席しました
グループ発表 パワーポイントを用いて研究発表です。新技術導入にも積極的に取り組んでいる様子を紹介されました。


おおはまグループ安全大会に出席しました
松中選手の特別対談


おおはまグループ安全大会に出席しました
社員や協力業者の表彰も・・・



おおはまグループ安全大会に出席しました
その後、懇親会の様子。。。


おおはまグループ安全大会に出席しました
終了後のお見送り 社長も作業服姿です。
大濱社長は作業服が大好きだと仰っていたので、私の仕事着で出席しましたが、スーツで行かなくて正解でした(笑)


大濱社長をはじめ、スタッフの皆様、今後とも、何かとお世話になると思いますので、よろしくお願いいたします。

おおはまグループHPはこちら
http://ohama-group.com/




足場の事ならなんでもお任せ
おおはまグループ安全大会に出席しました
http://tamotu-industry.co.jp/index.html













Posted by 保工業 at 23:00