2020年09月06日

台風10号接近中です

こんにちは 代表の田辺です。

台風10号が接近しています。何やら観測史上最強クラスだそう。。。
925hPaとかで上陸または接近?? 大丈夫か??


足場屋さんは台風養生に追われましたが、もうこれは宿命ですね。。。
今回はかなり大掛かりな台風養生となりました。

ところで、台風通過中は 全社員自宅待機としましたので、以前にiPhoneで撮った写真を
眺めていましたが、どうやらiPhoneには動画編集機能もあるようです。ちょっと遊びで作ってみました。

クサビ足場での大組状況です。

※持っている音楽を勝手に使ったので削除されるかも??





Posted by 保工業 at 20:12