2019年12月15日

移転します

前から身近な方々には話していましたが、本日より保工業は移転します。
社名も有限会社から「株式会社 保工業」に変わります。

開発許可の申請やらなんやらで、最初の計画から、この日まで物凄く時間がかかりました。



なんにもない、空っぽの資材ヤードに足場材を移動します。記念すべき1台目到着
移転します





12t車もチャーターして、延べ30台以上走ります。

移転します




資材の配置レイアウトもCADで描いてシュミレーションバッチリ!!のはずが・・・
実際に置いてみると使い勝手が良く無かったり、試行錯誤。。。
移転します



片付けも大変です。。。
まともに使えるようになるには数週間はかかりそうです。。。
移転します



事務所外観です。
ユニットハウスの4連棟です。
外壁を金属サイディングにしてもらったので、言わないとユニットハウスだと分からないですよね!

写真がありませんが、社員休憩所も別棟で整備していきます。
社員の憩いの場になるように意見を取り入れて整備していきます。

移転します




綺麗な花や観葉植物も沢山頂きました!
思いがけない人からも頂き感謝でいっぱいです。
移転します




新しい事務所には花壇を設置してみました。

初回は弊社の足場カラーに合わせてオレンジ色の花にしました!

綺麗に咲いてくれるといいなと思います!
移転します


心機一転 社員一同頑張って参りますので、どうぞよろしくお願い致します。



足場の事ならなんでもお任せ
移転します
http://tamotu-industry.co.jp/index.html









strong>



Posted by 保工業 at 20:15