2020年07月19日

珍客 鳩ポッポ

迷い鳩です

うちの洗い場に入り込んで動けなくなっていたので逃がしてやろうと思ったのですが、
弱っているのか、逃げようともしません。
とりあえず、敷地外に出してやって、昨日は帰ったのですが、翌朝もまだいたそうです。

珍客 鳩ポッポ


弊社 常務の判断で、とりあえず保護して水と餌を与えました。
で、脚輪が着いているので検索してみたら、競技用の鳩みたいで
どうやら東京の所属のようです
東京から飛んできたんだろうか??

今日は日曜日なので明日 鳩協会に連絡を取ってみます。

《7/21追記》
鳩協会から連絡を回してもらえたようで、関係者の方が取りに見えられました。
飼い主の元に無事帰れるといいですね!
良かった良かった!

常務のナイス対応も良かったなあ(*^_^*)


足場の事ならなんでもお任せ
珍客 鳩ポッポ
http://tamotu-industry.co.jp/index.html











Posted by 保工業 at 16:20