2020年06月07日

ちょっとした家庭菜園もあります

みなさんこんにちは。

しかし、「コロナやつが でけんですねエ・・・」
なんもされんです。


という事で、STAY HOME ならぬ STAY 会社
やった事もない家庭菜園を始めました。
と言っても、やってるのは私(社長)の妻ですが。。。

なんだかんだ言いながらも、芝生を開墾して畑を作りました。
私がやったのは、外柵と奥に見える水栓柱だけ。。。
ちょっとした家庭菜園もあります



それから 数週間・・・

どんどん大きくなります

ちょっとした家庭菜園もあります

ちょっとした家庭菜園もあります








で、すごいですねぇ!
ちゃんと身がなるんですね!(当たり前か(^^;)

ちょっとした家庭菜園もあります



早速、普段食べないような変わった種類の野菜が食卓に並びます。

私はイモ類が好きなので、イモが待ち遠しいです。。。



ちょっとした家庭菜園もあります


ちょっとした家庭菜園もあります


こりゃまた太るなwww





Posted by 保工業 at 13:07