2017年06月10日

第一期 技能実習生 送り出し教育を実施しました。

ベトナムより、第一期技能実習生を受け入れ、そろそろ1ヶ月が経ちます。
足場の特別教育を受講し、送り出し教育を座学、実地共に行いました。

今日は嫁さんが休みだったので、講習を手伝って貰いました。
嫁さんは、一級建築士、一級建築施工管理技士等々、知識が豊富です。

第一期 技能実習生 送り出し教育を実施しました。




安全帯の取り付けかたも、先輩から指導を受けます。
ウエストがかなり細いので、なんか似合いません(笑)

第一期 技能実習生 送り出し教育を実施しました。





番線の結束もだいぶ上手になりました!!
左利きなので、教える方も難しかったようです!

第一期 技能実習生 送り出し教育を実施しました。



仲良くポーズ!
まずは、無理をせず、慣れていって欲しいものです!
第一期 技能実習生 送り出し教育を実施しました。





足場の事ならなんでもお任せ
第一期 技能実習生 送り出し教育を実施しました。
http://tamotu-industry.co.jp/index.html












Posted by 保工業 at 22:51